恋愛情報『【ただのいい子→イイ女へ】気になる彼からの印象を変えるコツ』

2022年1月13日 19:15

【ただのいい子→イイ女へ】気になる彼からの印象を変えるコツ

気になる彼とは友達同士。仲が悪いわけではないけれど、とくに進展もなく、ヤキモキしている……。

こんな状況に陥ることもあるかもしれません。

男性から「いい子だな」と思われるのはいいことですが、恋愛に関係に発展させたいときには、少しのコツを意識してみると良さそうです。

【ただのいい子→イイ女へ】気になる彼からの印象を変えるコツ


■ 本音はほどほどに

「みんなとフランクに話せる女性っていいいと思います。気を遣わないで話せますしグループにそういう女性が一人はいてもらいたいです。

でもそういう子は、彼女じゃなくて友達止まりかな。誰にでもなんでも話すような子じゃなくて、自分だけに本音を話してくれるような子が好きです」(23歳男性/飲食)

裏表のない女性は男女問わず、重宝されがち。きっと友達も多いことでしょう。

でもそれだけだと、ただのいい子止まりになる場合があります。

わけへだてなく接しつつ、本音は特定の人間だけに、とメリハリをつけると「イイ女」として意識してもらえそうです。

■ お酒は飲みすぎない

「飲み会でガンガン飲んでる子は個人的にはあまり好きじゃありません。めっちゃ飲まれちゃうとちょっと引いちゃうんですよね。そこは控えめにして……って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.