恋愛情報『もっと絆が深まる!彼との「倦怠期を乗り越える」コツ4つ』

2022年1月18日 12:45

もっと絆が深まる!彼との「倦怠期を乗り越える」コツ4つ

彼は外食ばっかりなので本当に嬉しかったみたいで、何度もありがとうって言ってくれて、こっちも嬉しかったです。
当時マンネリ気味だったんですが、この一件のおかげかいまはラブラブです(笑)」(25歳女性/自営業)

彼女の手料理というものは、多くの男性のハートにグッとくるようです。

とくに栄養バランスの整ったメニューなら、「僕のことを考えてくれている」と感動する男性も多いみたい。

料理は苦手だから……と敬遠せずに、試してみてくださいね。

■ お互いを思いやる気持ちを大切に

お付き合いが安定してくると、相手に対して「頑張らなくていいか」と油断する気持ちが生まれやすくなります。

しかし、お互いを思いやる気持ちがゼロになると、関係を続けていくのは難しくなるでしょう。

たとえ新鮮さを失っても思いやりの気持ちを忘れずに、大事に関係を育てていってくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.