恋愛情報『干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】』

2022年1月24日 11:00

干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】

できることなら、好きな人からはずっと愛されていたいと思うのではないでしょうか。

今回は、女性の干支別に、幸せな恋をする「男運最強な女性」をランキング形式で占ってみました。

この記事では12位〜6位を発表します。

干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】


■ 12位…戌(いぬ)年生まれ

【男運の弱さをカバーできる】

恋愛には安心感と安定した関係を求めるところがある戌(いぬ)年生まれ。

しかし、じつは男運はイマイチ。

男運の弱さをカバーするために、安心安定の恋愛を選びますが、ものすごいダメンズに恋をしてしまうことも。

とはいえ、普段から男性を選ぶときは気をつけているので、まず大丈夫でしょう。

■ 11位…巳(へび)年生まれ

【いまいち報われない】

巳(へび)年生まれは、どちらかというと無口だし、見た目もクール。


じつは健気に男性に尽くすタイプです。

なのに、尽くしているのに相手にされないなど、イマイチ報われない男運のなさ……。

信頼できる第三者のアドバイスで、男運を上げられるでしょう。

■ 10位…未(ひつじ)年生まれ

【男運はあまりある方ではない】

負けず嫌いで芯はしっかりしていますが、恋にも男性にも臆病なところがある未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.