恋愛情報『干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】』

2022年1月24日 11:00

干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】

イイ男を見つけ、細やかな世話をしてあげて振り向かせるのでしょう。

持って生まれたスキルで男運を上げているのですが、せっかちになりすぎて逃がすこともあります。

■ 6位…申(さる)年生まれ

【男運をすり減らしがち】

恋愛を楽しむ傾向がある申(さる)年生まれ。

モテたいのでかわいく装うのもあり、男性に人気があるでしょう。

男運はかなりあるのですが、出会いを繰り返したり、けじめのない恋愛をしたりして、男運をすり減らしてしまいがち……。

遊びの恋はほどほどにすれば、大丈夫でしょう。

■ ここぞというときに男運を発揮♡

男運は、どの女性にも備わっています。

ただ、宝の持ち腐れになっていたり、運の使い方が間違っていたり、なんてことも多いのです。


逆にあまりモテなくても、たった1人の運命の人に、全ての男運が発揮されるなんてことも。

どちらが良いと感じるかは人それぞれですが、幸せになれれば、それでOKなのです!

(星谷玲香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?男運最強な女性ランキング

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.