恋愛情報『【星座×血液型】一緒にいてホッとする♡「癒やし系男子」ランキングTOP3』

2022年1月18日 17:30

【星座×血液型】一緒にいてホッとする♡「癒やし系男子」ランキングTOP3

一緒にいてホッとする男性となら、お付き合いも安定しやすいでしょう。

ただ付き合ってからも、変わらない気質でいてくれるか見極めるのは、難しいですよね。

そこで今回は星座×血液型から、根っからの「癒やし系男子」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

【星座×血液型】一緒にいてホッとする♡「癒やし系男子」ランキングTOP3


■ 3位:てんびん座×A型男性

てんびん座×A型の男性は、生まれ持った癒やしオーラを持っています。

そのため付き合ったあとも、変わらずマイルドな世界観を崩さないでしょう。

ただ少し夢見がちなところがあり、将来のことや経済的なことなど、現実の話に疎いところがあります。

そのため女性側が、サポートする必要があるでしょう。

■ 2位:おうし座×A型男性

おうし座×A型の男性は、自分の感覚に正直に生きているフシがあるようです。


その裏表のない気質のおかげで、安心して一緒にいられます。

それにアレコレ思いのままに動くところもあるため、一緒にいると様々な発見があるでしょう。

よくも悪くも不器用な男性ですが、なんだか憎めない癒やしオーラを持っているのです。

■ 1位:さそり座×B型男性

さそり座×B型の男性は、普段はのほほんとして見えることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.