恋愛情報『絶対彼氏にしたい!彼女を幸せにする「イイ男」の特徴3つ』

2022年1月28日 07:00

絶対彼氏にしたい!彼女を幸せにする「イイ男」の特徴3つ

彼氏が欲しいと考えたとき、あなたは男性のどんなところを重視しますか?

ルックス、収入、性格などなど……理想のタイプはさまざまでしょう。

今回は、彼女を幸せにする「イイ男」の特徴をご紹介します!

絶対彼氏にしたい!彼女を幸せにする「イイ男」の特徴3つ


■ 根が優しい

彼氏にするなら、できれば優しい人がいいですよね。

「特別モテるわけではないけど、いい人」は、友達として接しやすかったり頼みごとをしやすかったりなど、良いところがたくさん。

そんな根っから優しい人であれば、交際後も彼女をとても大事にしてくれるはずです。

逆に、うわべだけ優しい男性には要注意!女性が喜ぶツボを知っていて狙っているだけかも……。

そんなタイプの男性は「彼女の気持ちをわかろうとしない」「自分優先で疲れる」など、がっかりする場合もあるかもしれないので注意が必要ですよ。

■ 意外な面がある

あまり自己主張もせず、つまらないというイメージの男性って周りにいませんか?

じつは、普段はあまり心を開けていないだけで、本当に親しくなった人にだけ見せる顔があるかもしれません。

普段は恥ずかしがり屋だったり人見知りだったりするだけで、実際に話をしてみるととても素敵な人だったら……!

誰も知らない彼の一面を知れば、深い関係も築けそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.