恋愛情報『付き合ってから豹変するかも…!束縛する男性の特徴3つ』

2022年2月5日 19:00

付き合ってから豹変するかも…!束縛する男性の特徴3つ

付き合うまではそんなそぶりを見せなかったのに、気付けば束縛彼氏に……なんて男性もいるようです。

できることなら付き合う前に見極めたいものです。

今回は、束縛する男性の特徴を3つご紹介します。

付き合ってから豹変するかも…!束縛する男性の特徴3つ


■ 男友達が少ない

男性を見る目は、同性の方が養われていることもあるのだとか。

男友達が少ない人は、性格も女々しい傾向があります。

付き合ってからも彼女に依存し、束縛することも。

ま男友達と遊ぶ必要もないので、彼女だけに尽くしてしまうのかもしれません。

■ 優しそうに見える

優しそうに見える男性には、好感を抱く女性も多いのではないでしょうか。


しかし、悪い人ほどいい人のフリをする……なんてことも。

本当に優しい人もいますが、ふとしたときの表情や態度に注目しておきましょう。

どこか影を感じたり、危険な雰囲気があったりしたら、深入りしすぎないほうがいいかもしれませんよ。

■ 仕事がうまくいっていない

彼女を束縛する男性のなかには、仕事がうまくいっていない人もいるようです。

人は、心のバランスを上手に取ろうとすることがあります。

仕事でうまくいっていないぶん、プライベートでは彼女にきつく当たってしまう……なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.