恋愛情報『【干支占い】結婚してから「仲睦まじい夫婦」になるカップルTOP3』

2022年1月18日 14:00

【干支占い】結婚してから「仲睦まじい夫婦」になるカップルTOP3

一方で辰(たつ)年生まれの女性は、誰の前でも自分らしさを大事にできるところがあります。

そんな辰(たつ)年生まれの女性と一緒にいることで、旦那さんもいい影響を受け、自然体で人と関われるようになるのです。

■ 1位…戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

【お互いが自立している】

戌(いぬ)年生まれの男性は、とにかく面倒見がいいところがあります。

また家庭を大事にする人も多く、親戚付き合いや子育ても、嫌な顔ひとつ見せずにやってくれるでしょう。

一方の卯(うさぎ)年生まれの女性は、甘えん坊な一面を持ちつつも、自分のことは自分でやろうと考える人が多いです。

その自立した姿に、旦那さんは何度も惚れ直すことでしょう。

お互いが1人の大人として自立していることで、相手を気遣うこともでき、結果仲睦まじい夫婦関係を築いていけるのです。

■ 素敵な夫婦生活のために

結婚と恋愛は別物、とはよく言いますよね。
たしかに結婚となれば、お互いのいいところも悪いところも支え合っていかねばならないでしょう。

今回ランクインしなかったカップルも、お互いを思いやる気持ちがあれば、夫婦生活を円満に保つことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.