恋愛情報『勘違いだったの?いい感じの男性から突然連絡が途絶える理由は…』

2022年1月18日 21:30

勘違いだったの?いい感じの男性から突然連絡が途絶える理由は…

何度かデートを重ね、定期的に連絡をし、このあとのデートの約束もしていたはずなのに、ある日突然連絡が途絶えた……なんて経験はありませんか?

脈ありだと思っていたときほど、そのショックは大きいでしょう。

今回は、男性から突然連絡が途絶える理由をご紹介します。

勘違いだったの?いい感じの男性から突然連絡が途絶える理由は…


■ 女性慣れしているから

「彼から『すごくかわいいですね!』と言われていたので、きっと私のことを好きでいてくれているんだと思っていたんです。

でも実際はそうやっていろんな女の子を口説いていたただのチャラ男でした……」(25歳女性/広告)

女性をほめたり喜ばせたりするのが得意な男性は、そのまま勘違いさせることもあるようです。

モテたくて意図的にやる人もいれば、無意識にやる男性もいるのだとか。

彼の言葉だけに一喜一憂するのは、危険かもしれませんね。

■ タイミングを逃したから

「あと少しで恋人同士ってところまでいったんですけど、ダラダラLINEをつづけていくうちに気持ちが薄れてきてしまって。

結局そのあと合コンで知り合った子とすぐに付き合っちゃいました」(26歳男性/飲食)

付き合う前のあいまいな関係のときほど、タイミングを逃すと付き合えなくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.