恋愛情報『【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3』

2022年1月19日 17:30

【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3

何歳になっても、魅力を増し続ける女性っていますよね。

そんな女性たちは、生まれながらにして「モテる素質」を持っているのかもしれません。

今回は干支から、「永遠のモテ女子」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3


■ 3位:未(ひつじ)年生まれ

【天性の癒やしオーラを持つ】

未(ひつじ)年生まれは、ほんわかしたオーラをまとっています。

そのやさしく包み込むような雰囲気は、異性から見てホッと癒やされるようです。

この雰囲気は、年齢を重ねても変わりません。

そのため、ずっと周りを魅了し続けるのです。

■ 2位:子(ねずみ)年生まれ

【マメさが魅力に繋がる】

子(ねずみ)年生まれの女性は、努力家なところがあります。

また神経質にも見えるほどの「マメさ」を持ち、自他のために尽くすことができるようです。

たとえばマメに肌ケアに注力したり、スキルアップのために勉強したり。

こういったマメさは、何歳になっても子(ねずみ)年生まれの女性の魅力に繋がるでしょう。

■ 1位:卯(うさぎ)年生まれ

【クルクル変わる表情に釘付け】

卯(うさぎ)年生まれは愛嬌たっぷりで、本人が自覚している以上にモテています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.