恋愛情報『既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴』

2022年1月20日 18:00

既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴

「不倫はいけないこと」という認識は、多くの人が持っているはず。

にもかかわらず、不倫経験者があとを絶たないのはなぜなのでしょうか。

今回は、不倫にハマりやすい女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴


■ 1:恋愛経験が少ない

「恋愛とは無縁だった私に声をかけてきたのは、6歳上の妻帯者でした。

不倫はダメだとわかっていたけど、うれしくてついお茶しに行っちゃったし、身体の関係も持ってしまいました」(27歳女性/公務員)

恋愛経験がそれほど多くない女性ほど、不倫にハマりやすい傾向があるようです。

男性から言い寄られたときのかわし方がわからないと、つい受け入れてしまうのかもしれません。

どんな相手にでも、いやなときには「NO」と言える気持ちを持っていたいものですね。

■ 2:大胆な愛情表現に弱い

「好きだと思ってるのに好きだって言ってくれない人とか、付き合ってるんだかわからないような男友達とかはいました。でも、彼はストレートに『好きだ』とか『もっと早く出会ってたら一緒になってた』とか言ってくれて。

真に受けちゃいけないんだろうけど、それでもうれしくて……その気になってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.