恋愛情報『既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴』

2022年1月20日 18:00

既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴

(32歳女性/メーカー)

甘い言葉や大胆な愛情表現に流されたという女性も。

結婚しているにもかか不倫をしようと考える男性には、ほかの人にはない余裕があるように見えるのかもしれませんね。

ストレートに気持ちを伝えてくれる男性ばかりではないので心を動かされてしまいそうですが、自分だけに言っている言葉ではないと思うと冷静になれそうです。

■ 3:共感に弱い

「私の気持ちに誰よりも寄り添ってくれたのが彼でした。彼は結婚していた奥さんがいたけど、子どもができないといって別れようか迷っていたんです。

私が彼の子どもを産んであげたいくらい好きでした。いつも相談に乗ってくれて、私の味方をしてくれていたんです……」(28歳女性/飲食)

不倫を持ち掛ける男性は、「妻とはうまくいってなくて」や「子どもができなくて」など、家庭に対する不満をこぼすことが多いのだとか。

自分の弱みを見せつつ、相手の気持ちにもしっかり寄り添う……そうして心をつかまれたら、なかなか離れられないという女性も。
共感されたり寄り添ってもらったりすることに弱い女性はとくに、そういった優しさに依存してしまいやすいようですよ。

■ 言葉ではなく行動を

どんな甘い言葉をくれても、どんなに愛してくれていても、結局のところただの既婚者なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.