恋愛情報『付き合いが長いほど要注意!彼氏を不安にさせる言動とは』

2022年1月19日 20:15

付き合いが長いほど要注意!彼氏を不安にさせる言動とは

付き合っているからといって、愛情表現をしなくても思いが伝わるなんてことはないはず。

きちんと伝えなければ、相手を不安にさせる可能性も。

今回は、彼氏を不安にさせる言動をご紹介します。

付き合いが長いほど要注意!彼氏を不安にさせる言動とは


■ ほかの人を優先してドタキャン

「彼女と食事に行く約束をしていて、お店の予約も取っていたんです。でも直前になって、『親友と会うことになって』と連絡が来ました。

行っていいよとは言ったけど……。キャンセル料を払うのがいやなのでひとりで店に行き、寂しい思いをしました」(30歳男性/運送)

いくら急用だったとしても、約束を直前でキャンセルされると不安になるという男性も。

予約をしている場合はなおさら、お店とのやり取りに一苦労することもあるはず。

どうしても外せない用事ができたときには、きちんと理由を説明したり、誠意をもって謝罪したりするようにしましょう。

そのうち信用をなくすことになるかもしれませんよ。

■ LINEを適当に返す

「電車に乗ってたら、芸能人を発見して。俺しか気付いていない状況だったのでテンションが上がって、彼女にLINEしたんですね。

すると、『そうなんだー』というそっけない返事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.