恋愛情報『お家デートの前に準備!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの』

2022年1月18日 08:45

お家デートの前に準備!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの

彼とのお家デートでは、手料理を振る舞うのもいいですが、部屋にあるものでさりげなくアピールをしていきたいですよね。

男性には共通した「彼女の部屋にあったらいいな」と思うものが存在しているようです。

中には意外なものもあるので、ぜひ確認してみてください!

お家デートの前に準備!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの


■ 充実した調味料

「彼女の家に初めて遊びに行ったとき、キッチンにたくさん調味料が置いてあるのを見つけました。

自炊をしている家庭的な女性って、魅力的ですよね」(24歳男性/アパレル)

料理上手な女性に好感を抱く男性も多いでしょう。

塩や胡椒、しょうゆといった定番の調味料だけでなく、オレガノやナツメグ、ちょっと珍しいハーブ系や海外産の調味料も揃えておくと、さりげなくアピールできます。

そんな一面が伝われば、結婚も意識してくれるかもしれません。

■ ホットケーキミックス

「彼女の部屋にはいつもホットケーキミックスがあるんです。毎朝作って食べてるのかなって思うと、女子力高めでかわいいなって思っちゃいました。


俺も一緒にパンケーキ食べたい!」(29歳男性/美容師)

パンケーキは、おしゃれでかわいいイメージのあるフード。

それらを作るための材料が常備されているということは、普段からよく作っている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.