恋愛情報『次の恋にいきたいのに…「恋をあきらめたほうがいい」タイミングって?』

2022年1月23日 06:15

次の恋にいきたいのに…「恋をあきらめたほうがいい」タイミングって?

なかなか振り向いてくれない人を一途に思うって、辛いことも多いですよね。

本当はもうあきらめて次の恋にいきたいけど、どこかあきらめきれない自分もいて……

そんなとき、今回紹介する「恋をあきらめたほうがいいタイミング」を参考にしてみてください。

もし当てはまるものがあれば、勇気を出して次の恋にいったほうがいいかもしれません。

次の恋にいきたいのに…「恋をあきらめたほうがいい」タイミングって?


■ 彼が付き合いだしたとき

気になる相手男性に彼女が出来たとき、あなただったらどうしますか?

自分だってまだ好きでいたい……と、一途に想い続けますか?

彼女が出来たばかりとなると、彼がその彼女と別れるまで相当な時間がかかりますよね。

それにそもそも、彼の恋がうまくいかなくなる保証はどこにもありません。

気付いたときには数年たってしまい、結局そのままゴールインなんてされてしまっては、元も子もありません。

恋が実ることもなく、あなたの想いが散ったことさえも気付いてもらえずに終わってしまう可能性も十分あります。

彼女が気になる相手にできたら、まず一度立ち止まってよく考えてみてください。

■ 「大切な友達」と言われたとき

「お前って本当に良い友達だよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.