恋愛情報『どう接すればいいの?ミステリアスな男性を振り向かせる方法』

2022年1月16日 14:45

どう接すればいいの?ミステリアスな男性を振り向かせる方法

「うれしい」「楽しい」「ありがとう」などをきちんと言葉にできると、彼からの印象もよくなるはず。

また、細かい所作や動きを見られていることもあるので、マナーや気遣いにまで気を遣えるといいですね。

■ 焦らない

ミステリアスな男性は、自分の時間を大切にするタイプでしょう。

そのため、人付き合いに対しても慎重になりがちに。

恋愛においても「この人いいかも」と思うまでが長く、そこからもじっくり進めていくはず。

そんな彼との恋愛で焦りは禁物です。

「私のこと好きなの?」や「どう思ってるの?」などと問い詰めるのはNG。

彼のペースに合わせて距離を縮めていきましょう。


■ ミステリアスな男性との恋は…

ミステリアスな男性と進展するのは、そう簡単ではないかもしれません。

しかし小手先のテクニックではなく、きちんと彼自身に向き合えば、少しずつ距離が縮まっていくはず。

信頼関係を築くことから始めてみましょう。(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.