恋愛情報『愛され続けたい!彼氏に「大切な彼女」だと思ってもらう方法』

2022年1月15日 18:45

愛され続けたい!彼氏に「大切な彼女」だと思ってもらう方法

大好きな彼氏には、同じようにずっと好きでいてほしいし大切に思われたいと考える人が多いでしょう。

誰かを大切に思うことはできても、大切に思われるのは難しいことだと感じるかもしれません。

今回は、彼氏に「大切な彼女」だと思ってもらう方法をご紹介します。

愛され続けたい!彼氏に「大切な彼女」だと思ってもらう方法


■ 「一番」を伝える

多くの男性は、「一番」のこだわりを持つようです。

仕事でも恋愛でも遊びでも、一番を獲得したときの爽快感はなににも及ばないのだとか。

そのため、彼女の「一番」なのだと自覚すると、自信を持てるようになることも。

心では思っていても、伝えなくては意味がありません。

「優しいところが一番好き」や「今までで一番楽しい」などと、さりげなく伝えましょう。


■ ありのままを受け入れる

彼を自分好みにしようとする方もいるでしょう。

しかし彼がそれを望んでいないのなら、無理して変えるのはやめたほうがいいかもしれません。

ありのままの彼を受け入れ、認める姿勢を見せることが大切です。

「自分を受け入れてくれるのはこの子だけだ」と思ってもらえるはず。

相談を聞いているときや彼の見た目に関して、むやみにアドバイスをする前に、彼の気持ちを考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.