恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの金運を開花させる方法は…』

2022年1月22日 11:00

【前編】星座で占う!あなたの金運を開花させる方法は…

お金は「働いて稼ぐもの」と考えられがちですが、金運を開花させて「招く」ものでもあるのです。

金運をアップさせられれば、人生がさらに豊かになるかもしれませんよ。

今回は、12星座別に、金運を開花させる方法をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座で占う!あなたの金運を開花させる方法は…


■ おひつじ座

【バリバリ働いて稼ぐ】

とにかくバリバリ働くのが、おひつじ座の金運を開花させるコツです。

エネルギッシュな仕事ぶりが評価され、昇給や理想のポストにつくことも叶いそう。

あまり媚びたりへつらったりするのを好まないかもしれませんが、謙虚さと素直さを心がけてみましょう。

さらにお金に結びつく仕事が与えられるはずですよ。

■ おうし座

【自分なりの貯蓄法を続ける】

おうし座は、貯蓄の仕方にツキがあります。

自分なりの貯蓄法や、積立、運用法について考えるといいでしょう。

稼ぐ方向にスイッチを入れるよりも、いかに貯め、いかに運用するかを考えたほうがお金に結びつきやすいかもしれません。

コツコツ懸賞に応募したりくじを買い続けたりするのも、いい結果に恵まれそうです。

■ ふたご座

【買う前に必要かメモにまとめる】

ふたご座は、お金に振り回されることなく冷静にお金と付き合うことで金運に恵まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.