恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの金運を開花させる方法は…』

2022年1月22日 11:00

【前編】星座で占う!あなたの金運を開花させる方法は…

感情より理性で判断するのが得意なので、衝動買いする前に一度立ち止まって考えられます。

メモにまとめれば、なにごとも予算内にキッチリ抑えられるはず。

ややお金にドライなところもあるので、あまりケチになりすぎないように意識するといいかも。

■ かに座

【掃除をしてツキを呼びこむ】

かに座は、掃除をすることでお金に愛されるタイプです。

トイレを掃除すれば、思考が明確になりお金が入ってきやすくなるでしょう。

とくに掃除用具を使用したあとは、きちんとフタをしておく習慣をつけると、お金も貯まります。

キッチンを整理整頓しておくことで、細やかなところにまで配慮が行き届くようになり、お金持ちへの道が開けるはずですよ。

■ しし座

【自己投資をしてお金をめぐらせる】

しし座は、努力や才能を認められて注目を浴びるのを好むタイプ。
自己投資することがしし座流の金運開花法でしょう。

魅力的になるほど、さらにお金を引き寄せられます。

ただし、自分磨きが目的にならないように気をつけて。

お金を上手に使えるようになれば、さらに素敵な話がやってくるはずですよ。

■ おとめ座

【お金に関するプランを再設計する】

おとめ座は、過去に設計した計画や方向転換したプランを組み合わせたり再設計したりすることで、お金を招く結果につながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.