恋愛情報『星座でわかる!リードしてくれる「肉食系男子」ランキングTOP3』

2022年1月17日 17:30

星座でわかる!リードしてくれる「肉食系男子」ランキングTOP3

男性には少し強引にリードしてほしいと思うことはありませんか?

そんな女性におすすめなのは、ガツガツした肉食系の男性です!

そこで今回は、リードしてくれる「肉食系男子」を占いました。ランキング形式で3位から1位の順で発表です。

もしかしたら、あなたの気になる彼もランクインしているかもしれませんよ♡

星座でわかる!リードしてくれる「肉食系男子」ランキングTOP3


■ 3位…やぎ座(12/22~1/19)

【好きになると肉食になる】

やぎ座の男性は、仕事もプライベートも真面目で保守的なところがあります。

「恋愛=結婚」と考えることが多いでしょう。

しかし、お堅いところがあるかと思いきや、大好きになると一気に肉食モードへ変身します。

お付き合いをすれば男性らしく、相手をリードしてくれるでしょう。

■ 2位…しし座(7/23~8/22)

【大胆なアプローチで女性をうっとりさせる】

しし座の男性は、ナイト気質があり、女性をお姫様気分にさせるのが得意でしょう。

恋愛に限らず、自分が先頭に立ち引っ張っていこうとするので、肉食系な男性と言えます。


とくに好意のある女性には、大胆にアプローチしてきて、ドラマのような演出をしてくるかも。

交際後もリードしてくれるので、肉食系の男性がお好みの方にはぴったり!

■ 1位…おひつじ座(3/21~4/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.