恋愛情報『彼女には言わないけどじつは…男性が嫉妬する瞬間はいつ?』

2022年1月20日 22:00

彼女には言わないけどじつは…男性が嫉妬する瞬間はいつ?

彼氏がほかの女性と楽しそうに話していたり、ほかの女性をほめていたりしたら嫉妬してしまう女性もいるでしょう。

じつは男性も、態度には出さずに嫉妬していることがあるようです。

今回は、男性が嫉妬する瞬間をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

彼女には言わないけどじつは…男性が嫉妬する瞬間はいつ?


■ SNSでほかの男性と会話しているとき

「彼女のFacebookのタイムラインで妙に仲良くしている男がいて。その男が一方的に話しているだけないいけれど、彼女もまんざらじゃなさそうで……結構むかついてます」(27歳男性/広告)

「いつも同じやつからいいねが付いたり、リプが付いたりしてるんです。自分はそいつをつねに監視するようになりました」(28歳男性/コンサル)

SNSは、ほかの人との交流が公開される場でもあります。

彼女がどんな人と関わっているのかチェックしている男性もいるのだとか。


彼に心配をかけるような絡みはしないほうがいいのかもしれませんね。

■ ほかの男性をほめているとき

「あからさまに自分の前でほかの男をほめられるとむかつきますね」(30歳男性/公務員)

「『○○さんっていいよね?』ってほかの男のことをほめてたら、『じゃあそっち行けば』と言いたくなりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.