恋愛情報『この子は無理…男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴』

2022年1月18日 07:15

この子は無理…男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴

どれだけ仲良くなったと思っていても、男性に「彼女にはしたくないな」と思われると、それっきり疎遠になることも。

女性のささいな言動をチェックして、彼女にしたいかを判断しているという男性もいるのだとか。

今回は、男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

この子は無理…男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴


■ 理想や期待を押し付ける

恋愛に対する理想を押し付けたり、期待ばかりしたりしている女性は敬遠されやすいようです。

「男がおごるものでしょ」や「彼氏なら迎えに来てくれるよね」などと考えてはいませんか?

何気ない会話でその考えが伝わると、「この子と付き合うと疲れそう」と思われることも。

勝手な決めつけをする人だという印象を抱かれる可能性もあります。

理想や期待よりも先に、目の前の相手のと向き合うことを意識してみるといいかもしれませんね。


■ 悪口を言う

相談や軽い愚痴のつもりでも、聞き手によっては悪口だと捉えられることも。

周囲の人を悪く言う女性と一緒にいて楽しいと感じる男性はほぼいないはず。

「俺も影では悪く言われてるのかな」と思わせるかもしれません。

一緒にいる時間は楽しい会話をすることを心がけ、相談するときには周囲を悪く言いすぎないよう気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.