恋愛情報『この子は無理…男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴』

2022年1月18日 07:15

この子は無理…男性が「彼女にしたくない」と感じる女性の特徴

■ 思いやりがない

彼に対しては「イイ女」として接していても、ほかの人に対する思いやりがないと、がっかりさせるかもしれません。

自分に対する態度だけでなく、ほかの人への振る舞いを気にする男性も多いようです。

通りすがりの人や店員さんにまで配慮できる女性を目指しましょう。

最低限のマナーや思いやりを持ちあわせておくよう意識してみてはいかがでしょうか。

■ 秘密の話やうわさ話が好き

いくら彼のことを信用しているからといって、ほかの人の秘密をばらすのはNG。

その人もあなたを信頼して秘密を打ち明けてくれているはず。

それと彼への信頼を一緒にしてはいけません。

「口が軽い子なんだ」と思われて、彼からの信用を失うことになるかも。


秘密の話やうわさ話ばかりしないよう、気を付けましょう。

■ 根本から変えていくのもあり!女性が男性をチェックするのと同じように、男性も女性のことをチェックしているようです。

その場だけ取り繕っているつもりでも、何気ない言動から人間性がにじみ出ることも。

日ごろの習慣や考え方から変えていくと、いざというときも心配せずにいられるはずですよ。

(森野ひなた/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.