恋愛情報『このままじゃ幸せになれない…!「断ち切るべき異性関係」とは』

2022年1月19日 06:15

このままじゃ幸せになれない…!「断ち切るべき異性関係」とは

男女の関係は、恋人だけでないのが難しいところです。

友達はもちろん、名前のないあいまいな関係を続けている……なんてこともあるでしょう。

今回は、断ち切るべき異性関係をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

このままじゃ幸せになれない…!「断ち切るべき異性関係」とは


■ 寂しいときだけ会う関係

「寂しいときに、とりあえず呼べば元カレが来てくれるから寂しくないですね。でも、帰っていったあとにものすごくむなしくなります」(25歳女性/事務)

ふと寂しさを感じる夜もあるでしょう。

元カレだけでなく、そういったときにだけ会う男性はいませんか?

その瞬間は満たされ安心できても、あとからむなしさが襲ってくるようなら、断ち切ったほうがいい関係だといえます。

いつでも安心感を与えてくれる人といい関係を築きたいものです。

■ ダラダラ続いた身体だけの関係

「身体の関係だけダラダラ続けてしまうこと、結構あります。人肌恋しさもあって……。弱い部分だなと自分ではわかっているんですけど。断りきれなくて」(24歳女性/物流)

付き合っていないけどダラダラと身体の関係を続けてしまう女性もいるようです。

お互いに臨んでいるならまだしも、相手にとって都合のいい存在になっているときは断ち切るべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.