恋愛情報『見逃さないで!奥手な男性が出す溺愛サイン3つ♡』

2022年1月27日 22:00

見逃さないで!奥手な男性が出す溺愛サイン3つ♡

奥手な男性が一生懸命送っている溺愛サインは見逃しがち……。

彼の言動を見ることで、本音を知ることができるのです!

そこで今回は、奥手な男性が出す溺愛サインをご紹介しますよ。

見逃さないで!奥手な男性が出す溺愛サイン3つ♡


■ 人がいないところを歩く

「自分からなかなか良いムードに持っていけないけど、彼女と2人きりになりたいからひとけのないところに行きますね……。

でも、そこから次に進むのに勇気がなかなか出なくて。あわよくば彼女からキスしてきてくれたり抱きついてくれたりしたらありがたいんだけど」(26歳/書店員)

奥手な男性は、最後のひと押しまで持っていけない……というタイプがほとんどです。

せいぜい2人きりになれそうな場所に行くのが精いっぱいなのだとか。

もし、奥手な彼がひとけのなさそうなところばかり連れていったら、あなたのことが好きで2人の仲を進展させたいサインです。

そっと寄り添ってみてあげましょう。

■ 疲れていないか聞く

「彼女が『疲れた』って言ってくれたら、『じゃあ、どこかで休もうか』って言います。カフェとかで休憩できると思って。

デート中に彼女が疲れてたら無理させたくない。好きだから」(27歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.