恋愛情報『見逃さないで!奥手な男性が出す溺愛サイン3つ♡』

2022年1月27日 22:00

見逃さないで!奥手な男性が出す溺愛サイン3つ♡

「疲れてない?」「どこか行きたいところない?」と聞くのが奥手な男性の溺愛サインです。

あなたが無理していないか気を遣ってくれてるのでしょう。

「ありがとう」とお礼を言って、彼とのデートが楽しいことを伝えてあげましょう。

■ 仮定の話をする

「彼女のことが大好きだから関係を進めたい。でも直接的に誘って断られたらイヤだから、もしもの話で相手の反応を確かめますね。『もしも僕が、どこか行こうっていったらOKしてくれる?』とか……。

もしも、って仮定したら、たとえ答えがNOでも傷つくことは少ないかなって」(25歳/メーカー勤務)

とにかく傷つくのが怖いのが奥手な男性の特徴です。

彼女が大好きで、関係を進展させたいと思っても、予防線を張りたがります。


「もしも俺がキスしたら……」「もしも家に誘ったら……」など言ってきたら溺愛サインです。

あなたも彼と同じ気持ちなら、ニッコリ笑って応えてあげてくださいね。

■ 彼のサインを受け止めて
奥手な男性の溺愛サインに「男らしくないなぁ」なんて思わないであげましょう。

彼らにとっては精いっぱいの勇気を振り絞った結果なんです。

彼らのわかりにくいサイン、どうかスルーせずにしっかりと受け止めてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.