恋愛情報『いつも幸せになれない…ダメ男を寄せ付けやすい女性の特徴』

2022年1月17日 20:45

いつも幸せになれない…ダメ男を寄せ付けやすい女性の特徴

好きになったり付き合ったりする相手はなぜかダメ男ばかり……という人もいるでしょう。

一度だけでなく何度も重なるようなら、そこにはなんらかの原因があるのかもしれません。

今回は、ダメ男を寄せ付けやすい女性の特徴をご紹介します。

当てはまるところはないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

いつも幸せになれない…ダメ男を寄せ付けやすい女性の特徴


■ 自信がない

自分に自信がない人は、誰かに認められなければ自分に価値がないと考えがち。

しかし自分の価値は自分で引き上げるもので、自分に自信を持つことがスタートラインなのです。

誰かに認められるばかりでなく、自分で自分をよりよくすることを考えてみましょう。

少しずつでも、前向きになれるはずですよ。


■ 信じやすい

すぐに人のことを信じやすい女性は、ダメ男を寄せ付ける傾向があります。

人を信じることはいいことですが、自分の意志や考えなしに信じ込むのはよくないことも。

ダメ男の言うことも信じやすいので、口車に乗せられ騙される……なんてこともあるかもしれません。

ときには「本当にそうなのか?」という視点に立って、じっくり考えてみるといいでしょう。

■ 恋愛に依存しやすい

恋愛に依存しやすい


恋愛に依存しやすく、好きな人や彼氏ができると周りが見えなくなる女性は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.