恋愛情報『男心をくすぐる!「妙にかわいい」女性の言動4つ』

2022年1月18日 20:30

男心をくすぐる!「妙にかわいい」女性の言動4つ

何気ない一瞬の言動から、恋に落ちる男性は多いようです。

つまり一瞬「キュン」としてもらえれば、恋のチャンスを広げることができるのです。

そこで今回は、男心をくすぐる「妙にかわいい」女性の言動を4つご紹介します。

男心をくすぐる!「妙にかわいい」女性の言動4つ


■ 謝罪よりも感謝の言葉を選ぶ

気になる男性になにかしてもらったとき、思わず「すみません」と謝ってしまう女性は多いもの。

ただ、このときはできるだけ「ありがとう」と感謝の言葉を選んだほうが◎。

なぜなら感謝してもらったほうが、「手を貸してよかった」と満足感があるためです。

落し物を拾ってもらったとき、荷物を持ってもらったとき、予定を合わせてくれたとき……こんなときは、あえて「ありがとう」と感謝を伝えてみましょう。

■ 「○○くんだけ」発言

恋愛対象として意識していなくても、その女性にとって「自分は特別な存在」と感じた瞬間にグッとくる男性は多いようです。


たとえば「こんなことを話すのは○○さんだけ」とか、「○○さんに頼みたいの」とか。

他の誰でもない「あなただから」という箇所を強調することで、特別感を抱かれやすくなります。

自分だけに話してくれたと分かれば、頼られた気分になって嬉しい男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.