恋愛情報『男心をくすぐる!「妙にかわいい」女性の言動4つ』

2022年1月18日 20:30

男心をくすぐる!「妙にかわいい」女性の言動4つ

■ 自分への好意を感じる

多くの男性は、自分への好意が見える女性に対し、特別な気持ちを抱きやすくなるようです。

たしかに、あからさまな好き好き攻撃は、やりすぎ感が出てしまうかもしれません。

ただ「会えて嬉しい」「○○さんと一緒にいると、楽しいです」という素直な気持ちを口にするのはアリ。

何気なく言った一言だとしても、グッとくる男性が多いようです。

「好き」とストレートに伝えられない女性も、相手への好意が伝わるポジティブな気持ちなら、どんどん口にしていくのがオススメです。

■ ヤキモチをやく

嫉妬と聞くと、あまりいいイメージを持てない女性も多いかもしれません。

ただ小さな嫉妬は、恋を進展させるために効果的なこともあるのです。

たとえば気になる男性が、特定の女性とばかり話していたとします。


そんなときは「○○ちゃんばっかりでイヤ~!」「ヤキモチやいちゃうからね~」と素直な気持ちを伝えてOK。冗談っぽく笑いながら言えば、男性も重く受け取らずに済むでしょう。

またヤキモチを小出しにして伝えることで、女性側もモヤモヤした気持ちを溜めこまずに済むはずです。

過去のヤキモチを持ち出さないよう気をつけつつ、サラッとヤキモチを見せてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.