恋愛情報『見逃し注意!男性が見せる「LINEを終わらせたい」サインは…』

2022年1月19日 11:45

見逃し注意!男性が見せる「LINEを終わらせたい」サインは…

好きな人と楽しいLINEのやり取りを続けていると、終わらせるのがもったいないように感じることも。

しかし相手が終わらせたがっているのに無視して続けるのは、嫌われる原因になるかもしれません。

今回は、男性が見せる「LINEを終わらせたい」サインをご紹介します。

見逃し注意!男性が見せる「LINEを終わらせたい」サインは…


■ スタンプを送る

やり取りのなかに、スタンプの頻度が増えたときにはLINEの切り上げどきかもしれません。

スタンプが送られてきているのに無視して会話を続けようとするのはNG。

相手からスタンプが送られてきたときにはそこでやり取りを終わりにしたり、スタンプで返したりしてみましょう。

深追いしすぎないのがポイントです。

■ メッセージが短く単調になる

今までのやり取りと比べて、メッセージが短く単調になってきたときには、一度終わらせるのもいいでしょう。


「うん」や「わかった」などのメッセージに対し、しつこく話題を振るのはやめたほうがいいかも。

キリがいいところで「また連絡するね」と送ったり、スタンプを送ったりすると、あっさりした印象を与えられるはず。

「また」という言葉があれば、お互いに次も連絡しやすくなる効果もありそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.