恋愛情報『成功率を上げよう!告白するときの「雰囲気作り」のコツ』

2022年1月17日 06:15

成功率を上げよう!告白するときの「雰囲気作り」のコツ

意を決して、好きな人に告白しよう!と思っても、具体的にどうすればいいのかわからない人もいるでしょう。

告白をするときの雰囲気を意識することで、彼の気持ちをさらに盛り上げられるかもしれませんよ。

今回は、告白を成功させる雰囲気づくりのコツをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

成功率を上げよう!告白するときの「雰囲気作り」のコツ


■ ほどよい沈黙を大切に!

告白だけでなく、デートなど緊張しやすいときには「沈黙は悪」だと思いがちです。

しかし告白するときには、その沈黙も大切な要素になることも。

いつもとは違う沈黙の時間が流れることで、「なんなんだろう」や「どうしたのかな」など、ドキドキを高められるかもしれません。

真剣さを伝えるためにも、ほどよい沈黙を大切にしてくださいね。

■ 笑顔を忘れない!

告白をするときには、緊張したり、真剣さを伝えようとしたりで表情が硬くなりやすくなります。

真面目な表情で思いを伝えることも大切ですが、笑顔を忘れずにいましょう。

その場の雰囲気を和らげるだけでなく、愛らしさを伝えられることも。

告白が成功したときには、一番の笑顔で喜ぶと、さらに2人の喜びが増すかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.