恋愛情報『気になる彼に試そう♡男性が「してほしい」と思っていることは?』

2022年1月17日 18:00

気になる彼に試そう♡男性が「してほしい」と思っていることは?

自分好みのメイクやファッションの女性にはつい目を奪われることも。

彼の好みを具体的に知りたいときには、一緒に買い物をしてみるといいかもしれません。

なんとなく好みを聞いておき、次のデートで生かせるといいですね。

■ ほめ言葉

「いつも仕事を頑張っているのは、『すごい』って言われたいからなんです。もちろんほかにも理由はあるけど、やっぱり好きな人にほめられるとうれしいじゃないですか」(25歳男性/メーカー)

そのために頑張っていることでなくても、ほめられるのはうれしいという男性が多いようです。

「こういうところいいな」と思ったら、どんどん口にしていきましょう。

外見や声など生まれつきのものよりも、センスや性格など、彼にしかないいいところを見つけられるといいですね。

「自分のことちゃんと見てくれてるんだ」と思うと、だんだん特別な感情を抱くようになるのかもしれません。


■ 頼みごと

「僕の好きな子は頑張り屋さんだから、いつも見ていて心配なんです。1人で抱え込まずにもっと僕を頼ってほしいなって思ってます」(30歳男性/医療)

好きな女性には、「守りたい」や「力になりたい」と自然と思う男性が多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.