恋愛情報『恋に発展することも♡男性が「この子と相性いいかも!」と思う瞬間は?』

2022年1月16日 13:45

恋に発展することも♡男性が「この子と相性いいかも!」と思う瞬間は?

恋が始まるきっかけはさまざまですが、相性のよさを実感して気持ちが変化することもあるはず。

なにが合えば相性がいいと感じるものなのでしょうか。

今回は、男性に「この子と相性いいかも!」と思った瞬間について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

恋に発展することも♡男性が「この子と相性いいかも!」と思う瞬間は?


■ 同じことに心が動いたとき

「友達として一緒に映画を観に行っていたんですけど、終わったあとにお茶をしながら感想を話していたら全く同じところで感動していたり、印象に残ったシーンが同じだったりして相性がよさそうって思ったことがあります。

結局その子とは付き合うことになったんですけど、比較的考え方も似ていて付き合いやすかったですね」(26歳男性/人材)

同じものに対してでも、人が抱く感情は十人十色でしょう。

そんななか、同じところで感動したり同じ感情を抱く相手には、相性のよさを感じる人が多いようです。

意見の違いや衝突も少なく、安定した関係を築いていけそうですね。


■ リアクションがかぶったとき

「男女複数人で遊ぶことが多いんですけど、そういうときに誰かがした話に対する相づちがかぶったりすると、いいなぁって思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.