恋愛情報『誕生日占い♡あなたが結婚する時期とタイミングは?』

2022年6月25日 18:30

誕生日占い♡あなたが結婚する時期とタイミングは?

春から夏にかけて婚約、秋に準備を整え冬に入籍・結婚式というのが理想的な流れです。

そんなゆっくりとやってられないというほどに気持ちが盛り上がっているなら、早めの結婚もありえます。

■ 7日、16日、25日生まれ

【2~3年後】

2~3年後に結婚運が盛り上がります。

今年から来年にかけて知り合って、一気に結婚話へと進む可能性がありそう。

基本的な価値観が一致すれば、細かいことは気にしなくても大丈夫でしょう。

とりあえず、お試しで同棲をして様子を見るのもいいかもしれません。

■ 8日、17日、26日生まれ

【2年後、もしくは4年後】

2年後、もしくは4年後に結婚の時期がきそうです。

多くの人に祝福される結婚となるでしょう。


10月に結婚式を挙げるのが、ベストのタイミングです。

立てた計画を最高の結果に持って行くことが上手な傾向があるので、高い確率で思い通りの結婚をつかみ取るでしょう。

■ 9日、18日、27日生まれ

【2年後】

2人の仲が一気に深まるのは、2年後のようです。

自然な流れに任せつつ、実際の手続きは頭に入れておいて、「結婚しようか」という言葉がどちらからか出たときがベストタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.