恋愛情報『男心をくすぐる♡大人だからできる「年下男性へのアプローチ」は…』

2022年1月17日 11:15

男心をくすぐる♡大人だからできる「年下男性へのアプローチ」は…

学生の頃の「年下男子」と社会人になってからの「年下男性」とでは、接し方が変わってくるのではないでしょうか。

恋愛においても、アプローチ方法を変えたほうが効果的な場合も。

今回は、大人だからできる「年下男性へのアプローチ」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男心をくすぐる♡大人だからできる「年下男性へのアプローチ」は…


■ 厚意に甘える

男性は、年上の女性に対して憧れや尊敬を抱きやすいのだとか。

なにかを手伝ってくれようとしたり、場合によってはごちそうしようとしてくれたりすることもあるでしょう。

そんなときに「私の方が年上だし」や「もうおばちゃんだからさ」などと言うのはNG。

年下男性のプライドを傷つけないためにも、厚意は素直に受け入れるようにしましょう。

さりげなく立てることも、彼らの心をつかむためには必要なことなのかもしれません。

■ 彼の状況に理解を示す

年齢を重ねた女性には、それなりの経験があるのでほかの人の状況にも理解を示せるという長所があります。

そのため、年下男性が忙しそうにしていたり悩んでいたりするときにも、寄り添った考えができるはず。

余裕のある対応に心をつかまれる年下男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.