恋愛情報『もうすぐ告白かも!男性が「好きな子だけ」にする言動とは?』

2022年1月19日 22:00

もうすぐ告白かも!男性が「好きな子だけ」にする言動とは?

男性のなかには、好きな女性に対して特別な言動を見せることがあるようです。

その言動が分かれば、恋のチャンスを逃さずに済むかもしれません。

そこで今回は、男性が「好きな子だけ」にする言動をご紹介します。

もうすぐ告白かも!男性が「好きな子だけ」にする言動とは?


■ 付き合った仮定の話をする

男性が「2人のこれから」の話をするのは、それだけ本気で将来を考えている証拠です。

そもそも将来を共にしたくない相手に対し、仮定とはいえ未来の話をしないでしょう。

またこういった話をする意図としては、仮定の話をすることで、女性側の反応をうかがっているのかもしれません。

ですから、もし女性側にその気があるのであれば、ポジティブなリアクションを取ったほうがいいでしょう。

逆に付き合うつもりがないのであれば、「意見が合わなそう」「ケンカばかりしそう」とネガティブな返しをしましょう。


■ さり気なく体に触れる

好きな女性に対し、「触れたい」という気持ちが高まる男性が多いようです。

そのため、無意識に好きな女性の体に触れようとする男性もいるみたい。

とくに「頭をなでる」「手を触る」など繊細な部位に触れるのは、本命度高めな証拠。

もし体に触れなくても、物理的な距離が近くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.