恋愛情報『愛され女子に聞いてみた♡モテ期が来たきっかけは?』

2022年1月15日 20:45

愛され女子に聞いてみた♡モテ期が来たきっかけは?

人生では3回モテ期がくるといいますが、自分には無縁なのではないかと思っている人もいるでしょう。

しかし行動次第では、突然モテ期が訪れることもあるようです。

今回は、3人の女性に「モテ期が来た理由」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

愛され女子に聞いてみた♡モテ期が来たきっかけは?


■ ヘアメイクを変えたら…

「元々はゆるふわロングに、目元中心のメイクをしていました。それをバッサリショートにして、肌はナチュラルに作り込んで、リップメイクをていねいにするようにしたら『大人っぽくなった』と言われたり、男性から声をかけられたりするようになりました。

首の細さと顔の小ささはよくほめられていたので、そこを強調したスタイルに変えたのですが、ビックリするほど周りの反応が違いますね」(25歳女性/美容師)

芸能人でも、ヘアメイクを変えるだけで垢抜け、大ブレイクにつながることも。

それほどヘアメイクのが与える影響が大きいようです。


ほめられるパーツやチャームポイントを生かしたイメチェンをしてみるといいかもしれませんね。

■ ダイエットに成功したら…

「ダイエットして10キロ痩せたら、職場の人も久しぶりに会う男友達も、みんな態度が激変しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.