恋愛情報『【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3』

2022年1月24日 17:30

【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3

結婚生活に憧れを抱くきながら、不安を感じることはありませんか?

結婚後にすれ違って別れてしまったり、上手くいかない夫婦もいますもんね。

じつは、そうなってしまうのは血液型や家族構成などが関係してくるのだとか。

事前に相性を占っておけば、結婚後もラブラブな仲良しカップルになれるかもしれませんね。

そこで今回は、血液型×家族構成別に結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3を占ってみました。

【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3


■ 3位…A型の次女×B型の長男

A型の女性は我慢してしまったり、伝えるのを恐れてしまうところがあります。

そのため、男性側は「本当はどう思っているんだろう?」と不安に感じてしまうことも。

すれ違いが起きてしまう前に、素直になって感情表現をしてみるといいでしょう。

愛情表現をするときも、大袈裟かなと思うくらい大胆に行うことで、パートナーは安心するはずですよ。

B型の男性はきっと結婚生活においてそれを求めていると思うので、積極的にアクションを起こしてみてくださいね。

■ 2位…O型の末っ子女性×AB型の一人っ子男性

O型末っ子の女性は、大抵のことには我慢強いのですが、結婚生活において唯一苦手なことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.