恋愛情報『【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3』

2022年1月24日 17:30

【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3

それは夫との夜の時間です。

男性の反応が気になるあまり、どうしても受け身になって積極的になれないかも。

AB型の男性からすると、「俺のこと好きじゃないのかな?」と誘いにくくなってしまうみたいです。

夜の時間も関係を築いていくために必要なものなので、意思疎通を図ってみてください。

女性の方から働きかけることで、パートナーの男性は嬉しく感じるはずですよ。

■ 1位…B型の長女×AB型の次男

【血液型×家族構成】結婚後に「すれ違いが増えるカップル」ワースト3


ワースト1位は、B型の女性とAB型の男性の組み合わせです。

2人とも「幸せな暮らしを送りたい」という気持ちは一致しているのですが、自分の理想を大切にするあまり独りよがりになってしまう可能性があります。

結婚生活において、「こうしたい!」と思っているのはお互い同じ。
相手の理想も同じように大切にしなければなりません。

ときには相手の意見に耳を傾けて、すれ違いを防ぐことが幸せな家庭を築くカギですよ。■ 相性が悪くても安心して

該当しているからといって必ずしも失敗するというわけではありません。

相性が悪くても、お互いが理解し合う努力をすれば、すれ違う回数を減らすことは可能です。

パートナーと困難を乗り越えていこうと意識を変えるだけで、仲を深めることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.