恋愛情報『【男性の血液型別】思わず「この子は運命の相手かも…」と思ってしまうフレーズは?』

2022年1月29日 06:30

【男性の血液型別】思わず「この子は運命の相手かも…」と思ってしまうフレーズは?

好きな男性に「運命の相手」だと思わせることができれば、関係も縮まること間違いなしです!

では、男性は一体どんな言動に運命を感じるのでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に、思わず「この子は運命の相手かも」と思ってしまうフレーズをご紹介します。

【男性の血液型別】思わず「この子は運命の相手かも…」と思ってしまうフレーズは?


■ A型の男性

……「その話、知ってるよ!」

A型の男性が運命を感じる相手のは、共通点が多かったり、好みが近かったりしたとき。

情熱的だけど表に出さないのでは、最初は無口な人だなと思うかもしれません。

しかし、共通の趣味の話をしているうちに打ち解けられるでしょう。

とくに大切なのは、共通の趣味の「深さ」です。

デートで趣味の話をする場合は、徹底的に共通した趣味だけを掘り下げるようにすると効果的。

「その話、知ってるよ!〇〇がいいよね!」と深い共通点を探ってみましょう。きっと運命を感じてくれるはずですよ。

■ B型の男性

……「その日は予定があるんだ」

B型の男性が運命を感じるのは、一緒に話していて飽きないと思ったとき。

ノリが良くて誰とでも調子を合わせられるタイプなので、じつは「おあずけ」が効果的です。

2度目のデートである程度親密になってきたら、そのまま畳みかけようとする人が多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.