恋愛情報『【男性の血液型別】思わず「この子は運命の相手かも…」と思ってしまうフレーズは?』

2022年1月29日 06:30

【男性の血液型別】思わず「この子は運命の相手かも…」と思ってしまうフレーズは?

でも、じつはあえて疎遠にしたほうがいい場合もあるのです。

グイグイとデートに誘ってこられたら「ゴメンね、その日はダメなんだぁ」と、断ってみましょう。

あとは勝手に相手が、あなたを運命の人だと理想化してくれますよ。

■ O型の男性

……「私も今LINE送ろうとしてた!」

O型の男性が運命を感じるのは、偶然が重なったとき。

とても優しい性格をしている一方で、少し支配力の強いので、偶然を装うのが効果的でしょう。

どんなに小さなことでも「偶然の一致」に嬉しくなって会話がはずむはず。

些細なことですが盛り上がってしまうものなのです。

たとえば、相手からLINEがきた際に「私も今ちょうどLINEしようとしてた!」とメッセージするだけで、グッと距離が近くなりますよ。


お互いが同じタイミングで同じことを考えていたという出来事に、相手も運命を感じてしまうでしょう。■ AB型の男性

……「あっごめん。今の話忘れて!」

AB型の男性が運命を感じるのは、思いもつかないような発想力を感じたとき。

人前に出ると快活ですが、独りのときにはとても思慮深いタイプなので、自分を振り回してくれる相手に夢中になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.