恋愛情報『好きな子限定♡男性が「本命だけに」見せる姿とは?』

2022年1月17日 13:45

好きな子限定♡男性が「本命だけに」見せる姿とは?

だって好きになってもらいたいからね」(26歳男性/経理)

好きな女性が困っていたら、本気で心配してくれる男性がほとんどでしょう。

もしここで「へえ大変だね」「お大事にね」と口だけで心配する場合、まだそれほど本気度は高くないかもしれません。

ただ大勢の前では口だけでも、2人きりになると本気で寄り添ってくれるシャイな男性もいます。

自分が困ったとき、気になる男性がどんな態度を取るかに注目してみてくださいね。

■ デート中スマホばかり見ない

「本気で好きな子とデートしてたら、スマホなんて見ないでしょ!
だって他に女がいるって勘違いされたくないし、デートに集中したいし!
まあ友達と飲むときとかは、普通にいじってますけどね」(26歳男性/教師)

恋愛に限らず、先輩や尊敬する人の前でスマホばかり触っている人って少ないですよね。

このようにデート中のスマホの扱い方で、相手への気持ちの大きさは見えてくるもの。

目的地を調べるなど事情がないのに、やたらスマホばかり見ているならまだ本気度は低いのかもしれません。その場合は、いくら言葉で「好き」と言っていても疑ったほうがいいでしょう。


■ 注目すべきは言葉ではなく行動

大好きな女性に対しては、口先だけでなく行動に愛情がこもります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.