恋愛情報『【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…』

2022年1月29日 12:00

【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…

■ しし座(7/23~8/22生まれ)

【ひねらずストレートに!】

しし座は、好きと思ったらすぐに言葉に出るタイプ。

駆け引きをしようとしても「言いたいことが言えない」とイライラするでしょうし、察してもらうという回りくどいことも苦手な傾向があります。

そんなしし座の思いが一番伝わる方法は、ストレートな告白でしょう。

わかりやすい言葉でシンプルに伝えるのが、一番効果的かもしれません。

■ おとめ座(8/23~9/22生まれ)

【第三者を通じて伝える】

おとめ座は計画的に恋を進めるタイプです。

好きな人の友人と仲よくなって、外堀から埋めていくようなことが得意だといえます。

共通の友人を通じて好きな人に自分の魅力を伝えてもらうのがいいかもしれません。

自分でアピールするより効果的で、相手に興味を持ってもらいやすくなるはずですよ。


■ アプローチするときは…

アプローチをするのはとてもいいことです。

しかし、自分をよく見せようとしすぎるのは逆効果かもしれません。

自然体を意識しながらも、しっかり自分の魅力をアピールしていきましょう!

(沙木貴咲/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.