恋愛情報『【運命の人】誕生日で占う…あなたの「ソウルメイト」のイニシャルは?』

2022年8月13日 21:30

【運命の人】誕生日で占う…あなたの「ソウルメイト」のイニシャルは?

なんの情報もなしに、自分にぴったりな運命の相手に出会うのは、大変かもしれません。

しかし、運命の相手がどんな人か分かっていれば、見つけ出すことができるでしょう。

いろいろと悩んで最後の人を見つけるのもドラマチックですが、できれば早い段階で出会いたいもの。

今回は、誕生日から「ソウルメイトのイニシャル」を占います!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【運命の人】誕生日で占う…あなたの「ソウルメイト」のイニシャルは?


■ 1日、10日、19日、28日生まれ

【イニシャル「E」の男性】

実直さと賢さを兼ね備えた男性がソウルメイトでしょう。

あまり器用な方ではないかも。

しかし、呼吸がピタリと合うと感じる機会が多いはず。

お互い相手に喜んでほしいという思いが強いため、いつくしみ合う関係になれます。


■ 2日、11日、20日、29日生まれ

【イニシャル「S」の男性】

謙虚さと熱い情熱を秘めたタイプ。

ときに思い切った決断をして、周囲を驚かせることも。

しかし、繊細な一面も持ち合わせています。

お互いの辛いことを共有しつつ、慰めあえる関係になるでしょう。

相手の本心を引き出すことができれば、一気に進展しそう。

■ 3日、12日、21日、30日生まれ

【イニシャル「Y」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.