恋愛情報『突然くる「元カレからのLINE」の意味って?』

2022年1月19日 14:45

突然くる「元カレからのLINE」の意味って?

ずっと連絡をとっていなかった元カレから突然LINEが来た!

こんなとき、「なんで今さら送ってくるの?」と思うこともあるかもしれません。

そこで今回は、突然くる「元カレからのLINE」の意味をご紹介します。

突然くる「元カレからのLINE」の意味って?


■ イベント前は寂しさから

クリスマスや夏休み、バレンタインなど、恋愛イベントがある季節に一人なのは寂しい人が多いでしょう。

そのようなイベントの前にLINEが来たら、少し慎重になった方がいいかもしれません。

イベントごとの時期に独り身なのはかっこ悪い、耐えられないと考える男性だとしたら、元カノを誘って寂しさを紛らわせようとしている可能性が。

相手の真剣度が低ければ、復縁したとしても長くは続かないでしょう。

カップルが増える時期に送られてくる元カレからのLINEは、警戒したほうがよさそうです。

■ 誕生日LINEはとくに意味なし

律儀な男性は、元カノにも「誕生日おめでとう」のLINEをくることがあるようです。

このLINEをきっかけに、その後もなにかとLINEを送ってくれるようであれば、未練があると考えても良さそうですが、年に一回「おめでとう」だけが送られてくるだけなら、復縁の見込みはほぼないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.