恋愛情報『突然くる「元カレからのLINE」の意味って?』

2022年1月19日 14:45

突然くる「元カレからのLINE」の意味って?

いきなり「おめでとう!」とLINEが届いたら、まずは返信して相手の様子を伺ってみてください。

それに大したリアクションもない場合はスルーするのが良さそうです。

■ 突然の「会いたい」には気をつけて

なにかあったわけではないのに、突然「会いたい」と連絡してきた場合は、要注意です。

「最近どう?」「突然ごめん」など、あなたを気にかけるLINEがあればいいですが、それもなく突然「会いたい」と送ってくる場合は、ロクなことを考えていないと捉えていいでしょう。

たとえば、女性を口説くのがもう面倒くさくなって、でも寂しくて元カノだったら相手してくれるかな……とか。

あるいは、お金を貸してほしいなど、厄介なお願いをしてくる可能性もあります。

もし未練が残っているとしても、真面目に取り合わない方がいいでしょう。

■ 未練がないならスルーが◎

もしも元カレに未練が残っていないのなら、LINEはスルーして問題なさそうです。
とくに、新しい彼氏やすでに好きな人がいる場合は、元カレのLINEに反応してしまうことで、いまの恋愛に支障をきたすかもしれません。

なにか思うことがあっても、終わった人として触れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.