恋愛情報『当てはまったら脈あり♡男性が「本命の女性」にだけ送るLINEとは』

2022年1月21日 07:30

当てはまったら脈あり♡男性が「本命の女性」にだけ送るLINEとは

好きな男性とのLINEのやり取りで、一喜一憂する人もいるでしょう。

文字だけのコミュニケーションだからこそ、相手の気持ちがわかりにくく感じることも。

今回は、男性が本命の女性だけに送るLINEをご紹介します。

彼とのLINEを思い返しながらチェックしてみてくださいね。

当てはまったら脈あり♡男性が「本命の女性」にだけ送るLINEとは


■ 買い物の相談

男性は、本命の女性には、服や家具などを買う前に「これってどう思う?」などと相談するLINEを送ることがあるようです。

これは「話題の一つとして」という理由だけでなく、「自分のことをもっと知ってほしい」や「相手の感性を知りたい」という理由によるものなのだとか。

「いいんじゃない?」だけでんかう、「私は○○の方がいいと思う!」や「それ持ってるけどめっちゃいいよ!」など、あなたなりの感想や意見を返してあげるといいかも。

お互いの趣味や嗜好がわかるので、距離がグッと縮まる可能性がありますよ。

■ 追撃LINE

気になる人にLINEを送ったのにしばらく既読が付かなかったり、返信がなかったりすると寂しく感じることもあるでしょう。

それは男性も同じなようです。

そもため、気になる人には返信が来る前に別の話題を送るなど、追撃LINEをすることもあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.