恋愛情報『彼とはただの友達?それとも本命?脈あり・脈なしの態度の違い3つ』

2022年1月19日 12:00

彼とはただの友達?それとも本命?脈あり・脈なしの態度の違い3つ

気になる彼は、私のことがまんざらでもないみたい。

でも彼にとって私はただの友達?それとも本命?

そんなことを考えてしまうときには、男性の脈あり・脈なしの態度の違いを知っておくとよさそうです。

彼とはただの友達?それとも本命?脈あり・脈なしの態度の違い3つ


■ あなたの調子が悪いときの態度は…

あなたの調子が悪いときに、最初は「大丈夫?」と声をかけてくれても、だんだん距離を置くようならば、残念ながら脈なしの可能性が高いです。

脈なしの場合、あなたの調子が悪くても、かわいそうとは思うものの、どこか他人事なのかも。

深くあなたの不調の原因について知りたいと思わず、あなたの辛さも知りたいとは思いません。

なにより調子がいいときの元気で楽しいあなたが好きなので、そうでない状態のあなたにはあまり興味がありません。

反対に、気づいたらずっとそばに寄り添ってくれている、それが脈ありな態度です。

彼はあなたが不調でうまくいかないと悩んでいれば、力になりたいと考えるでしょう。

あなたの辛さも全部ひっくるめて、自分のことのように受け止められるようです。

そして、あなたが元気であろうが元気でなかろうが関係なく、あなたと一緒にいたいと思ってくれます。

■ あなたがピンチに陥ったときの態度は…

たとえば、あなたがピンチに陥ったとき、「頑張って!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.