恋愛情報『付き合ってよかった!彼に「愛され続ける」女性とは?』

2022年1月23日 08:15

付き合ってよかった!彼に「愛され続ける」女性とは?

ただ「自分のため」に叱ってもらったときには、付き合ってよかったと感じる人もいるようです。

「自分がこうしてほしいから」ではなく「彼にとってプラスになるから」を意識して伝えるのがポイントですよ。

■ 付き合ってから運がよくなった

「彼女と付き合ってから、仕事がうまくいったりクジ運がよかったり。
やたらと運がいい出来事が増えた気がして、付き合ってよかったって思いました」(26歳男性/飲食業)

彼女の存在が、彼の活力になると、いろいろなことがうまくいくでしょう。

そうなると、やたら運気がめぐってきたように感じたり、気分が前向きになったりする男性は多いようです。

まさに、本物の「あげまん彼女」でしょう。

■ 癒やそうとしてくれる

「彼女と同棲中なんですが、この子といると不思議と仕事の疲れが飛んでいくんですよね。
お互い疲れてるはずなのに、『今日は○○くんが好きなハンバーグ!』と料理を作ってくれたり、マッサージしてくれたり。
もう手放せない存在です」(28歳男性/建築)

彼女の存在が「最高の癒やし」だと感じたとき、付き合ってよかったと実感する男性は多いようです。

職場や友人の前では、気を張っている男性もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.