恋愛情報『見逃し注意!男性が「今日は帰したくない」と思っているときのサイン』

2022年1月23日 21:15

見逃し注意!男性が「今日は帰したくない」と思っているときのサイン

好きな人と2人きりでいるとき、「今日は帰りたくないな」と思うことってありますよね。

もしかしたら彼も言い出せないだけで、このままずっといっしょにいたいと思ってくれているかもしれません。

そこで今回は、男性が「今日は帰したくない」と思っているときのサインをいくつか紹介していきます。

見逃し注意!男性が「今日は帰したくないな」と思っているときのサイン


■ 話を途切れさせない

「このまま帰したくない」と感じたら、なんとかして女性に楽しんでもらおうと考える男性も多いです。

楽しくて時間を忘れるほど夢中になれたら、「もうちょっといっしょにいたい」と女性にも思ってもらえるような気がするのでしょう。

勢いよくしゃべりつづけるのは、「今夜は帰さないぞ」という男性の気合いの表れとも言えます。

あなたにもその気があるのなら、時間を気にせずいっしょになって会話を楽しんでみてください。

きっと、恋も進展するはずですよ。

■ 明日の予定を聞いてくる

「明日は何か予定あるの?」と、あなたのつぎの日の予定を気にしてくるのも、男性が見せる「今日は帰したくない」特徴のひとつ。

まずは「明日まで一緒にいれる状況かどうか」から確認するパターンです。

「いっしょにいたいけど明日は予定が……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.